名古屋でiphone修理ならiPhone修理の”ぐんぐん”栄店・名駅店へ

iPhone修理BLOG

10/13栄

おはようございます。

 

今月末にiPhoneXの予約が始まりますね!

 

皆さんは買いますか?

iPhone8にした人も今回のxにする人も、両方買わずに今使っている携帯が使えるからこのまま使い続けるよ♪

なんて人もいるかと思います。

どちらも買わないよってかたは、もう1年以上は使用している人ばかりだと思います。

バッテリーは400回から450回の充電でバッテリーが消耗してしまします。

なので今回新しいiPhoneは買う予定のない方はバッテリーの交換をしましょう。

 

iPhone修理ぐんぐんでは、ガラス修理以外にもバッテリーの交換など

色々な修理を受け付けております!!

 

ぜひこの機会にあなたのiPhoneを綺麗にしてみませんか?

 

お待ちしております!!

2017年10月13日